コマチノキロク

韓国オタク大学生による美意識向上ブログ

【peripera(ペリペラ)】ピンク好きなら買うべき! インクベルベット新色が可愛過ぎる

f:id:komkorea:20180827214105j:plain

 

こんにちは!昨日待ちに待ったperiperaの新作が届いたので、早速レビューします。

ピンク好きにはたまらないビジュアルと秋にぴったりなディープカラーで今回も心踊るティントとなっております。

 

 

 

ペリペラ2018秋コレクション ピンクモーメント 

 

ペリペラの新作コレクションPink Moment

パッケージから色味まで何もかもがピンクの世界

 

f:id:komkorea:20180827221202j:plain

 

きっと私含め全世界のピンク好き女子たちが震え上がったことでしょう。

ペリペラ様、今回もかましていただきました

 

f:id:komkorea:20180827221221j:plain

 

今回はインクベルベットを購入したのですが、クッションファンデからマスカラまでフルメイクで出ておりますよ!

ちなみに次はクリームチークとマスカラを狙ってます。

 

 

インクベルベット(ピンクモーメント)

私が購入したのは、ピンクモーメントシリーズのインクベルベット

 

f:id:komkorea:20180827222907j:plain

・秋の感性たっぷり トーンダウンピンクベルベット

・サラサラな仕上がり しなやかなベルベットリップ!

・カラーがピタッと密着! 落ちにくい インクラスティング

peripera/ペリペラ

 もう何よりも心惹かれるのは、ピンクベースの絶妙なディープカラー

カラー展開をドンッ

f:id:komkorea:20180827223452j:plain

 

全部で5色

どのカラーもピンクを基調としてるんだけど、ピンクの自己主張が強すぎなくて、ドライフラワーのようなくすんだ色味...

 

最近韓国ではこういったくすんだドライローズカラーMLBBカラーが流行しているってのもあって正にイマドキ韓国女子カラーです

しかも全色使いやすそう!

変に蛍光感出してきたり、青みピンク味凄ない?みたいな捨てカラーが一切見受けられません

これは全色買いしてしまってもおかしくないのでは?

 

迷いに迷って私は17番♯Hip Beige Pinkと20番♯Star Plum Pinkを購入しました。

参考にしたのは昨日記事にしたCHAESOちゃんの動画です

 

www.komachi-kiroku.net

レビューしていくよ

f:id:komkorea:20180827224404j:plain

まず見てください、箱、箱、

箱を!!(大声)

ここまで箱に拘るブランド存在します?

私は基本開封したら箱はすぐにポイしますが、流石に今回は飾ろうかと。

 

このコレクションのテーマである『Pink Moment』からも分かるようにピンクの瞬間を捉えようっていう意味での録画画面風デザイン(完全に個人的な解釈です)

全体にパステルチックな色味、もう全女子が大好きなやつね

 

f:id:komkorea:20180827224930j:plain

品番もとても分かりやすい。

旅行あるある色を間違える事件も逃れられそうです。

 

中身はというと

f:id:komkorea:20180827225150j:plain

じゃん!

可愛いぃぃ♡♡

通常のペリペラのティントのキャップはブラック、こちらは小豆カラーとでもいうのでしょうか、なんともいえない色味が秋らしくて可愛いです。

 

まず17番のHip Beige Pink

f:id:komkorea:20180827225535j:plain

ホットプレイスで発見!どんな唇にも似合うトーンダウンベージュピンク

peripera/ペリペラ

f:id:komkorea:20180827225731j:plain

本当に使いやすいカラー。

正にMLBBです。私の元の唇の色より少し明るめでした。

ティントは割とガツンと濃く発色するものを多く所持していたので、こういう使いやすいカラーを求めていた。

かなりナチュラルなので、単色ではもちろんグラデーションリップのベースとしても使えそうです!

塗った感じは、マットなのに乾燥せずサラサラな仕上がりでした^^

 

続いて20番のStar Plum Pink

f:id:komkorea:20180827230216j:plain

唇に塗った瞬間セレブ!トレンドの最先端!トーンダウンプラムピンク

peripera/ペリペラ

f:id:komkorea:20180827230339j:plain

これは正直挑戦カラーだったんですが、

思ったより全然肌馴染みもよく使いやすいカラーでした。

青みのあるカラーって使いずらいし、自分の肌トーンには合わないと思って避けてきたんだけど、これは買って大正解!!

自然に肌を白く見せてくれるし、顔がお洒落になる(どんな表現)

めちゃめちゃ可愛いです、秋にバンバン使っていきたい〜

 

f:id:komkorea:20180827231301j:plain

2色並べるとこんな感じ!

上が17番、下が20番です。

それではティッシュで拭き取ってみます。

f:id:komkorea:20180827231405j:plain

お見事です。

同じ種類だから差はないはずなんだけど、気持ち20番の方がしっかり残っているかな、いやたまたまかな(適当)

まとめ

ビジュアル、色味共にピンク好きにはたまらない新作でした。

インクベルベットはトーンダウンカラーなので、どの色も肌馴染み良く使いやすいものばかりです

秋メイクにめちゃめちゃ大活躍してくれそうなので、ぜひこの機会にGetしてみてくださいね〜

 

 

SNSもやってます

 
 
 
View this post on Instagram

コマチさん(@heian_kom)がシェアした投稿 -

 

 

www.komachi-kiroku.net

www.komachi-kiroku.net

www.komachi-kiroku.net

www.komachi-kiroku.net

www.komachi-kiroku.net