コマチノキロク

韓国オタク大学生による美意識向上ブログ

【Candylab(キャンディーラボ)】お菓子のように可愛い韓国コスメ! 落ちないティントとリップオイルを買ったよ

f:id:komkorea:20181120173900j:plain

 

インスタで発見してから目をつけていた韓国コスメブランドCandylab(キャンディーラボ)

まさにキャンディーのようなキュートで甘いパッケージが特徴。

オンライン限定のブランドであり、オフラインだとロッテ系列のドラックストアLOB'S(ロブス)やGSグループのlalavla(ララブラ)で手に入るみたいです。

 

日本に配送してくれないかなぁとしばらく待っていたのですが、最近DHOLICやQoo10が取り扱い始めました、ありがとう!

Qoo10に関しましては公式ショップですからね、なんとも仕事が早い。

 

私はDHOLICで2つ注文してみました。

今回はキャンディーラボのリップ製品のご紹介です。

 

韓国でも最近インスタをきっかけに人気上昇中のルーキーブランドなので、まだ日本に浸透していないコスメをゲットしたい方、チェックしてみてください。

 

 

 

 

今回注文したもの

f:id:komkorea:20181120180751j:plain

 

私が今回注文したのは、

クリームポップザベルベットリップカラー

リップオイル ハニー

の2点

 

また今回DHOLICでは洋服も一緒に注文していてそのうち一点の入荷が遅く、発送が遅れてしまったようなんです。

 

f:id:komkorea:20181120195417j:plain

 

そのお詫びとしてシートマスクを2枚おまけで付けてくれました。

こういうのすっごく嬉しい! 抜かりのない手厚いサービスです。

 

DHOLICは洋服はもちろん、コスメは韓国でもまだメジャーではないブランドのものもたくさん売っているので、サイト見てるだけでも楽しいですよ!!

 

www.komachi-kiroku.net

 

 

 

クリームポップザベルベットリップカラー

f:id:komkorea:20181120181644j:plain

http://www.dholic.co.jp

 

#唇に高密着

やわらかクリーミーテクスチャ

#ふんわりベルベット

1日中軽くしっとりベルベットフィニッシュ

http://www.dholic.co.jp

 

やわらかく軽い塗り心地で、しっとり感を保ちつつもカラーが長時間持続します。

内側はしっとり!表面はサラサラな仕上がりが特徴です。

 

チキンを食べても落ちない!?

youtu.be

 

この動画を見て衝撃を受けた。

モデルさんが随分と体を張って、このティントがいかに凄いのかを全力で伝えてくれてます。

 

チキンを食べても、ジャージャー麺を食べても、水に顔面突っ込んでも

落ちてない!!

これは凄い。

 

「リップ落ちてないかな?」なんて心配もなく、思いっきり美味しいものをガッつける、素晴らしい。

 

カラー展開は?

f:id:komkorea:20181120183534j:plain

f:id:komkorea:20181120183536j:plain

f:id:komkorea:20181120183541j:plain

http://www.dholic.co.jp

 

現在9色

ナチュラルなMLBBカラー、パキッとしたポップなカラー、秋冬にぴったりなダークカラー全て揃ってます。

 

マシュマロのようなふわっとした質感がとても可愛い♡

 

私が購入したのは

04 TRUST ISSUE

パキッとしたオレンジレッドです。

「Summer Pick!」と記載の通り夏にぴったりなカラーです(冬でもガンガン使います)

 

f:id:komkorea:20181120184158j:plain

http://www.dholic.co.jp

 

最近MLBBカラーばかり集めていて、久々にパキッとした蛍光に近いオレンジが欲しくなったのでTRUST ISSUEをチョイスしました。

どんなにナチュラルメイクでも、蛍光色を唇にプラスするだけでパアッと顔色を明るく見せてくれるので案外蛍光色好きなんです私。

蛍光色苦手な方もいらっしゃるかとは思いますが、パウダリーな仕上がりなので挑戦しやすいかと思います。

 

以前大好きで使い切ってしまったTONNY MOLY(トニーモリー)パーフェクトリップスショッキングリップの03 ルビーショッキングに代わるものをと思って買ったんだけど、本当に色そっくり^^

 

 

 

 スウォッチするよ

f:id:komkorea:20181120185040j:plain

 

お化けのイラスト可愛すぎません?

ロゴの色もリップに合わせてそれぞれ違います。

 

f:id:komkorea:20181120185236j:plain

 

中までお化け、この可愛さ伝われ

 

f:id:komkorea:20181120185332j:plain

 

本体がこちら。

シンプルだけど、色名をドーンと主張してくれている辺り分かりやすくてとても良い。

 

f:id:komkorea:20181120185622j:plain

 

アプリケーターが少しカーブを描いているんですけど、これが唇の形にぴったりフィットしてとても塗りやすかったです。

 

さくらんぼのような香り。

 

では実際にスウォッチ!!

f:id:komkorea:20181120185748j:plain

左:フラッシュ無 右:フラッシュ有

 

鮮やかなオレンジレッド。

発色がとても良いです。

この写真からだと伝わりにくいかもしれませんが、唇に載せるとスフレのようなマットになります。

 

では本当に落ちないのか?いざ!

 

f:id:komkorea:20181120190008j:plain

 

乾いてない状態でこの色の残りっぷり。

先程の動画でもある通り、1度ティッシュオフするとさらに長持ちする気がします。

 

実際にこれを付けて食事したのですが、本当に色が残ってた!

中々メイク直しできない日なんかはとってもオススメです。

 

www.dholic.co.jp

 

[Qoo10] 【CANDYLAB★キャンディラボ公式】Creampop The Velvet Lip Color クリームポップリップカラー 韓国コスメ

WWW.QOO10.JP

 

 

続いてリップオイル

 

リップオイル ハニー

f:id:komkorea:20181120191655j:plain

http://www.dholic.co.jp

 

「キャンデーより甘い」をコンセプトに発売されたコレクション。

パッケージがとにかく可愛いです、皆さん。

 

f:id:komkorea:20181120192236j:plain

http://www.dholic.co.jp

 

ナチュラルなピンク光彩

全ての女の子に似合うライトピンク!

自然なピンクリップを演出

9つの有害成分不使用

タルク、パラベン、トリエタノールアミン、ベンジンアルコール、ベンゾフェノン、ワセリン、赤色2号、赤色102号、緑色3号不使用

荒れた唇を緊急救助!

唇の荒れを緩和し、栄養分を長時間しっとり維持

http://www.dholic.co.jp

 

なんと、12種類の厳選された超保湿オイルでできています。

お手持ちのティントやリップの上から重ねてツヤを出したり、就寝前に保湿ケアとしてたっぷり塗ったり、と万能なリップオイルなんです。

 

見た目に限らずめちゃくちゃ仕事するじゃん!!

 

 

リップオイルをレビュー

f:id:komkorea:20181120193433j:plain

 

「SWEETER THAN CANDY」のロゴがアクセントになっていてとても可愛いです。

普通にこんなデザインのスマホケースやポーチあったら欲しい。

 

f:id:komkorea:20181120193621j:plain

 

ナチュラルなピンク光彩とはいえど、ほぼ透明です。

透明感が美しいので、他のリップの色で汚したくないなぁ。

 

f:id:komkorea:20181120193724j:plain

 

ピンクのアプリケーターがまた可愛いの。

先が尖っているのでとても塗りやすいです。

 

f:id:komkorea:20181120193837j:plain

 

手に塗ってみるとピンクみが一切感じられませんね。

唇にのせると自然に血色感を出してくれました。

このオイルだけで外出するにしてはあまりにも薄すぎます。その分他のリップの色を邪魔せずに保湿してくれるので、重ねて使うのがオススメです。

 

縦じわを消してプルっとした唇になる、寝る前の保湿ケアとして取り入れるのもアリ!!

 

オイルなんだけどベタベタせずに、サラッとしたテクスチャーなのでとても使いやすいです。

またプランパーのようなピリピリした刺激もありません。

 

そして私がこのオイルで1番気に入ったのが香り

まるでハニー○ントの中にいるようなリアルな蜂蜜の香りがする!!

ほんっとうに良い香り。ハニー系の香りが好きな方絶対好き、断言させてください。

保湿ケアとしてはもちろん、もはやリラックス目的で使ってる。

 

www.dholic.co.jp

 

[Qoo10] 【CANDYLAB★キャンディラボ公式】[Cnady Lab]Lip Oil Honey リップオイルハニー 韓国コスメ

WWW.QOO10.JP

 

まとめ

今回はずっと気になっていたCandylab(キャンディーラボ)の製品を購入してみました。

キュートなパッケージで目にも楽しいのはもちろんコスメの実力も兼ね備えています!!

 

ポーチに入っていたら、絶対にテンション上がるコスメです^^

まだ周りの子が持ってないうちにぜひゲットしてください〜

 

 

 

合わせて読みたい

www.komachi-kiroku.net

www.komachi-kiroku.net

www.komachi-kiroku.net

www.komachi-kiroku.net

www.komachi-kiroku.net

 

SNSもやっています