コマチノキロク

韓国オタク大学生による美意識向上ブログ

ふわふわ新質感!!【ROMAND(ロムアンド)】Zero Velvet Tintは全色買いな予感

f:id:komkorea:20181208084316j:plain

 

 

最近インスタグラムで話題沸騰中の롬앤 ROMAND(ロムアンド)

美容系Youtuber兼人気ブロガーであり、今ではメイクアップアーティストとしても活躍中の개코(ゲコ)さんこと민새롬(ミン・セロム)さんが手掛けたブランドです。

 

www.instagram.com

www.youtube.com

 

パーソナルカラーリストでもある彼女がプロデュースしたリップ製品はどれもハズレの無い絶妙なカラー展開

パーソナルカラーに合うカラーも提案していて、カラー選びの参考になることも盛りだくさんです。

 

そんなロムアンドから今年の秋に発売されたZero Velvet Tint

大好きなYoutuberさんの動画を見て即効ポチりました。

全色買いしてもおかしくない勢いで気に入ったので、ご紹介します♡

 

ティントのパキッとした発色が苦手、唇に自然に馴染むリップを探している、そんな方にぴったりのティントですよ^^

 

 

 

 

 購入に至った経緯

最初に申し上げますと前からロムアンドは目をつけていたのですが、他に欲しいリップがありすぎて大渋滞を起こしていまして...

渋滞がおさまったタイミングで本当に欲しければ買う、、、そう決めていたはずでした

しかし、事件は起きた

 

youtu.be

あまりにも好き過ぎて記事にまでしてしまった美容系Youtuber채소 CHAESO(チェソ)さん

www.komachi-kiroku.net

www.instagram.com

 

どうやら私はこの方が紹介するもの全てが欲しくなってしまう病気らしくて、この動画をたまたま見て、気づいたらポチっていました。

チェソさんのスウォッチ動画は沼です。

 

 

新質感のZero Velvet Tint(ゼロベルベットティント)

 
 
 
View this post on Instagram

롬앤 romand official instagramさん(@romandyou)がシェアした投稿 -

 

Zero Velvet Tintの特徴は何と言っても質感

Blurning(ぼかす)+Smudging(にじます)=Blurging

という新質感を開発!!

 

 
 
 
View this post on Instagram

롬앤 romand official instagramさん(@romandyou)がシェアした投稿 -

 

ティントというとパキッと発色するのをイメージする方も多いと思いますが、ゼロベルベットティントはぼかして、にじますことで自分の好きな色味に調節できるのが良い点

だから唇だけ浮いたりすることなく、ファッションやその日のメイクに自然に馴染んでくれます。

 

http://www.romand.co.kr

 

とても軽く、存在を忘れてしまうような付け心地の良さも◎

また、オイルが保湿膜を形成してくれるのでサラサラな仕上がりでありながらしっとりとした唇を保ってくれるんだとか。

マットリップは乾燥するからどうも苦手だな、っていう方でも挑戦しやすいですね。

 

さて、私が思うゼロベルベットティントの1番良い点はズバリ!カラーです。

どの色も絶妙で魅力的なカラーばかり。ハズレなしです。

f:id:komkorea:20181208100655j:plain

f:id:komkorea:20181208100658j:plain
f:id:komkorea:20181208100702j:plain

http://www.romand.co.kr

フルリップでもふわっとした発色なので、他の製品に比べて肌トーンや元々の唇の色、メイクの色味に左右されることなく、どの色を塗っても馴染む気がします。

普段挑戦しづらかったカラー系統でも、ついつい手を出したくなっちゃう。

これぞ全色買いのトリックでは?

 

 

実際にレビュー

f:id:komkorea:20181208101617j:plain

 

コロンとしたフォルムで磨りガラスのような容器がオシャレ。グレーのキャップがモダンで、ゲコさんのセンスを存分に感じられます。

 

購入したのはチェソちゃんが動画内で「可愛い!」と絶賛していた02 JOYFUL

f:id:komkorea:20181208102137j:plain

すこーしだけオレンジ味のある暖かいレッド。今流行りのレンガ色ともいえるでしょうか。

トーンダウンした落ち着いた印象で、肌に自然に馴染む万能カラーです。とっても使いやすい!!

 

唇の内側にのせて指でポンポンとぼかすと、ふわふわっとしたマシュマロのような唇に仕上がります。付け心地が良くてマットなのにパサパサしない、不思議な質感です。

綺麗にぼかせるので簡単にグラデーションリップを作れます。

 

色持ちもそれなりに良い。うっすらと色が長時間唇に残ってくれてる感じ!!

長時間付けていても他のマットリップに比べて乾燥は気になりませんでした。

 

ナチュラルメイクが好きな方でも使いやすいティントだと思います。

 

1+1のプチプラでゲットできちゃうので学生さんにもおススメです! 

[Qoo10] [romand] zero velvet tint 1 1/❄2018NEW WINTER EDITION❄ ゼロベルベットティント 1 1 /軽くて柔らかなリアルベルベットのティント/6 color/韓国コスメ

WWW.QOO10.JP

 

 

まとめ

今回はROMAND(ロムアンド)のZero Velvet Tintをご紹介しました。

ファッションに溶け込む自然な色味がイマドキで、即効お気に入りに。

ロムアンドはリップ製品が豊富で、最近ではクッションファンデもジワジワと話題を集めているようなので、今後も目が離せません!!

 

 

 

 

SNSもやってます

 
 
 
View this post on Instagram

コマチさん(@heian_kom)がシェアした投稿 -

 

 

www.komachi-kiroku.net

www.komachi-kiroku.net

www.komachi-kiroku.net

www.komachi-kiroku.net

www.komachi-kiroku.net