コマチノキロク

韓国オタク大学生による美意識向上ブログ

【PRODUCE48】個人的に推したい子たち

f:id:komkorea:20180519011947j:plain

 

こんにちは!

 

番組が始まる前からすでに大注目のPRODUCE48

ついに公式サイトも公開されましたねー!

produce48.mnet.com

公式サイトや、youtubeでの個人動画を見て個人的に気になった子を今回はざっと紹介していきます!

 

 

 

 

 

キム・チェウォン

f:id:komkorea:20180518233811j:plain

 

生年:2000年

血液型:B

身長:162cm

体重:42kg

所属事務所:WOOLIM

練習生期間:11ヶ月

趣味:映画鑑賞、ダンスの映像を見ること、バラードを聞くこと、グルメ番組を見るこ    と

特技:歌、ダンス

 

youtu.be

 

f:id:komkorea:20180518234846j:plain

 

まさに天使とはこの子のことを言うんだろうなぁ。

顔ちっさくて華奢で、愛嬌もあるのでまさにこの業界に入るために生まれてきたようなもんですね。

LOVELYZ大好きな私にとってウリムガールズは大分推せます。

歌声もめちゃくちゃ可愛いので、ぜひ動画みてください

 

イ・ユジョン

f:id:komkorea:20180519000423j:plain

 

生年:2004年

血液型:AB

身長:160cm

体重:41kg

所属事務所:CNC

練習生期間:6ヶ月

趣味:ピアノ演奏、K-POPダンス

特技:ミュージカル

 

youtu.be

 

f:id:komkorea:20180519001204j:plain

 

脅威の04line

この子はマンネとしてぜひ選ばれて欲しい。

実際どうなのか分かりませんが、もうこの笑顔に性格の良さが滲み出てる。

あ〜可愛い、頑張れ〜っていうもはや親目線

 

チャン・ウォニョン

f:id:komkorea:20180519002025j:plain

 

生年:2004年

血液型:O

身長:168cm

体重:47kg

所属事務所:STARSHIP

練習生期間:1年2ヶ月

趣味:お姉さんたちと遊ぶこと(可愛いかよ)

特技:ガールズポップ

 

youtu.be

 

f:id:komkorea:20180519002452j:plain

 

04line?え?嘘!ってなった子

まさに可愛いと美人の共存、大人っぽさとあどけなさの共存。

スタイルもめちゃくちゃいいですよね!

この歳で168cm、まだまだ伸びるなあ。

ウォニョンちゃん既にかなり人気ですよね

 

ホ・ユンジン

f:id:komkorea:20180519003417j:plain

 

生年:2001年

血液型:B

身長:170cm

体重:53kg

所属事務所:PLEDIS

練習期間:6ヶ月

趣味:食べること、絵を描くこと

特技:歌、英語(アメリカ育ち)、ウクレレ、ギター

 

youtu.be

 

f:id:komkorea:20180519003908j:plain

 

なんとまあ華やかな顔面の持ち主なのでしょうか。

PLEDISは一体何人の美女を所持しているのか...

動画見る限り、歌声もめちゃくちゃ綺麗。

外見だけでなく多才、非の打ち所がない

 

キム・ミンジュ

f:id:komkorea:20180519004436j:plain

 

生年:2001年

血液型:AB

身長:165cm

体重:45kg

所属事務所:Urban works

練習生期間:2年10ヶ月

趣味:歩くこと、写真を撮ること、コント

特技:顔まね(猿、キリン)、ギター演奏

 

youtu.be

 

f:id:komkorea:20180519005003j:plain

 

TWICEツウィに似てると話題のミンジュちゃん。

このビジュアルで、動画は以外にも不思議枠というギャップ。

練習生期間も長い方なので実力も期待できます!

 

キム・ミンソ

f:id:komkorea:20180519005830j:plain

 

生年:2002年

血液型:AB

身長:166cm

体重:44kg

所属事務所:HOW

練習生期間:7ヶ月

趣味:モッパン鑑賞、写真を撮ること、料理

特技:演技

 

youtu.be

 

f:id:komkorea:20180519010334j:plain

 

私の好きな顔面ランキング1位に見事ランクインしたミンソちゃんです。

儚い系美女...推せる

観葉植物を持つ斬新な写真の撮り方だったり、モッパン鑑賞が趣味なところだったり、絶対この子にハマる気しか起きない。

 

 

以上、番組が始まる現段階での私の推し(推しになるであろう)子たちの紹介でした。

お気づきでしょうか...

全員年下!!

 

気づけば、年下が活躍する時代になり、ついに自分も年をとったかと泣きたくなりますが、PRODUCE48を見て、若くて可愛い子たちにパワーをもらおうと思います。

 

番組開始が待ちきれませんね〜

 

 

 

komkorea.hatenadiary.com

 

komkorea.hatenadiary.com

 

twitter.com

 

 

코마치さん(@kom_chi)がシェアした投稿 -