コマチノキロク

韓国オタク大学生による美意識向上ブログ

コマチのプロフィール

f:id:komkorea:20180719160519p:plain

 

初めまして。ご訪問ありがとうございます。

当ブログ『コマチノキロク』を運営しているコマチと申します。

何の変哲も無い日常や好きなことを自由に記録する、という意味合いを込めてこのブログ名にしました。

 

コマチのプロフィール

1997年生まれの現在大学生。

できることなら1日中家で過ごしたいインドア主義で、暇が1番の幸せ。

 

とにかく韓国美容が好き。

 

中学生のときに少女時代に出会い、そこから韓国という沼にドボンと足を突っ込んで以来未だに抜けられません。

中学から現在まで、Kドルオタは長いことやっています。

特に東方神起、少女時代など数々の天才的アイドルを生み出してきた某大手事務所のアイドルに関してはライブに行くほど好き!

高校の頃はEXOに一途でしたが、今では本当に幅広くなんでも聴きます、典型的な雑食。

 

その他韓ドラも、韓国コスメも韓国料理もとにかく韓国と名のつくものであれば全てを愛する韓国オタクです。

 

大学では第二外国語として韓国語を選択。旅行のときにスムーズに会話できるようになりたいなくらいの感覚で勉強しています!!

 

渡韓は1年に数回。毎度コスメ爆買いして帰ります。

www.komachi-kiroku.net

www.komachi-kiroku.net

www.komachi-kiroku.net

www.komachi-kiroku.net

 

 

コスメやスキンケア、ダイエットについて調べるのが大好きな美容オタクでもある。

美容Youtuberさんの動画や美容雑誌を参考にしながら、少しでも美しくなるために研究してる時間がとても楽しかったりする。

 

苦手なものは、時間に縛られることと集団行動。

 

面倒だなと思った集まりには参加したくないし、小さなコミュニティで十分だと思ってます。(社会人になったらそうはいかないことも増えるだろうけど)

 

とにかく学生のうちは自分の好きなことだけをやって、理想の人間になるための努力をして、何より自由気ままにストレスなく過ごすことが目標。

 

このブログについて

平凡な日常や、韓国・美容など私の好きなものについて好き勝手に紹介するブログ

幸せな瞬間や良いなと思ったものを皆さんと共有できる場に出来たら良いなと思っています。

好きなことを好きなときだけ書いていきます。

長くゆる〜く続けていくことを目標に更新するので、気軽に読んでいただけると嬉しいです。

 

SNSもやっています 

 

お問い合わせ

komachi.kiroku.net@gmail.com

までご連絡ください