コマチノキロク

韓国オタク大学生による美意識向上ブログ

安くて可愛い韓国ピアスならDHOLICにおまかせ!!

f:id:komkorea:20180604191754p:plain

 

こんにちは。

 

最近ファーストピアスを外し、可愛いピアスを求め通販サイトぐるぐるパトロールしていたところ、DHOLIC のピアスが激可愛くてセンス良くて尚且つプチプラだったので早速注文しました〜

 

以前からDHOLIC様にはお世話になっており、何度もお洋服を頼んだことがあるのですが、今回初めてアクセサリーを購入しました!

 

迷った挙句、2つ購入しました。

 

1つ目がこちら

f:id:komkorea:20180604193101j:plain

 

4つセットのメタルピアスです。

 

 

どれも普段使いしやすそう、捨てがない!

4つセットで1480円ってお得すぎません?(私は楽天で購入しました)

 

ゴールドとシルバーの2色展開で、私はシルバーを購入しました。

f:id:komkorea:20180604200205j:plain

f:id:komkorea:20180604200245j:plain

f:id:komkorea:20180604200407j:plain

画像:DHOLIC

 

続いて2つ目

f:id:komkorea:20180604200720j:plain

まさにこういうのを探していました。1本の棒がピンってなってるやつ(棒て...)

華奢で、顔周りスッキリ見せてくれそう!!

 

シンプルなTシャツとかと合いそうな気すごいする。

 

 楽天の価格で1290円でっす(安い)

でも、チープな作りとかじゃないよ、全然

お値段以上だと思います^^

 

f:id:komkorea:20180604201347j:plain

f:id:komkorea:20180604201354j:plain

f:id:komkorea:20180604201405j:plain

画像:DHOLIC

 

これもゴールドとシルバーの2色展開(またもやシルバーを購入)

モデルさんがシルバーを付けているからなのか、なぜかシルバーに惹かれて結局どちらもシルバー購入。

しかも夏だったら涼しく見えるし、シルバーの方が合うんじゃないかなと個人的に思ったりもしました。

 

今回初めてDHOLIC でピアス購入したのですけど、デザインからお値段まで何もかも素敵で、すっかりハマりました。

日本のアクセサリー屋さんのピアスももちろん可愛いのですが、韓国のピアスめちゃくちゃ可愛いな欲しい欲しいと思っていたので、日本からお手頃に購入できて良かったです、また買います!!!

 

 

 

 他にもたくさん可愛いピアスあるので良かったらチェックしてみてください!

 

 

SNS

twitter.com

www.instagram.com