コマチノキロク

韓国オタク大学生による美意識向上ブログ

【当選】スタイルコリアン様からの素敵なお届け物

f:id:komkorea:20180702175705j:plain

こんにちは。

ブログ更新が大分お久しぶりとなってしまい、気づけばもう7月!!

今月はもう少し更新率上げてくので、この語彙力貧困ブログにお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

さてさて、先日とっても嬉しいことがありまして...

何かと申しますと...

 

 

あの韓国コスメ通販サイトであるスタイルコリアン様と、私が尊敬して止まないコスメブロガーおめらすさんとのコラボ企画に

 

 

当選いたしました!!!!!!!!!!!!!!!!!(歓喜

 

f:id:komkorea:20180702180053p:plain

 

新商品が続々登場する【スタイルコリアン】

 

おめらすさんのブログ↓

www.utopia-blue.com

 

なんと当選人数10名!

数少ない当選者に選んでいただけて光栄としか言いようがないです。

しかも、欠かさずチェックしていたブロガーさんであるおめらすさんの企画に当選できたということが嬉しくて仕方ない...

 ブログ初めてよかった、素敵なブロガーさんに出会えて本当によかったと改めて思いました。

 

では早速今回の当選品であるペリペラミニミニ冷蔵庫について見ていきましょう。

f:id:komkorea:20180702180949j:plain

小さな冷蔵庫の中にコスメアイテム5点が詰まった見てるだけでワクワクする商品です。

 

クリックで商品ページへ

f:id:komkorea:20180702192544j:plain

こんな感じで届きました。もう開けるのがワクワク

パッカーン!

 

f:id:komkorea:20180702192636j:plain

か、可愛い♡

全てミニサイズではありますが、なんとも盛りだくさん!

冷蔵庫の中身のようにミニチュアとシールも付いてきました。

 

f:id:komkorea:20180702192813j:plain

こんな感じで冷蔵庫のようにディスプレイできちゃうのでインテリアとしても大活躍です!

シール貼ったり、小さいもの並べたりするの好きだったから、こういう作業していると、幼い頃に戻ったみたいで、懐かしくなってきました(若返りたい)

 

f:id:komkorea:20180702182337j:plain

 

内容はというと、ティント3本、チーク1本 、シェーディング1本、これだけで夏のメイクアップがほぼ完成しちゃう訳です。

 

ではまずティントから

ビビットティントウォーター

f:id:komkorea:20180702194824j:plain

f:id:komkorea:20180702193936j:plain

2番のピーチと6番のピンクレモン

ウォーターという名の通りとてもサラサラしたテクスチャー(液漏れ注意報)

唇に塗ると内側からジュワァァと発色します。これぞリアル果汁リップ

簡単にグラデーションリップが作れました。

f:id:komkorea:20180702200239j:plain

左が2番のピーチ、右が6番のピンクレモンです。

ピーチはかなりのビビットピンクで、ピンクレモンはオレンジが少しプラスされたピンクでした。

どちらも夏にぴったりなとっても可愛いカラー

 

あと、このティントが凄いのは香り

2番だったら本当にピーチの香りがするし、6番は本当にレモン

色に合わせて香りも楽しめます!

あと、ティントって大体のものが苦いですよね。(舐めなきゃいい話)

でも、これ、甘いです

普通に美味しいの、かき氷のシロップ舐めてる感じ笑

 

飲んでも食べても色がしっかりと残っているし、塗り直しも楽チンです。

 

インクザベルベット

f:id:komkorea:20180702200501j:plain

私の大好きなインクザベルベットです。

しかも冷蔵庫限定カラー!!!

f:id:komkorea:20180702200823j:plain

少しオレンジがかったパキッっとしたレッドカラーでした。

オレンジメイクにもブラウンメイクにもオールマイティに使える便利なカラーです。

 

インクリキッドチーク

f:id:komkorea:20180702201644j:plain

こちらも限定カラーのピーチピンク

どんなメイクにも使いやすいコーラルピンクのチークです。

一見先ほどのインクザベルベットとの見分けがつきませんが、こちらはチークです。

f:id:komkorea:20180702201841j:plain

思ったよりもサラっとしたテクスチャーで伸ばしやすいです。

f:id:komkorea:20180702201849j:plain

まさに果汁チーク

ジュワッと自然に発色してくれます。

写真では分かりづらいかもしれませんが、小さなラメが入ってるのでツヤ感も演出できます。

もぎたての果実のような頰に仕上げてくれます。

f:id:komkorea:20180702202413j:plain

 

インクマルチシャドウウィング

f:id:komkorea:20180702202500j:plain

なんとこちらアイシャドウとしてもシェーディングとしても使える万能アイテム

アプリケータがティントと同じく細いので、細かい目元や鼻筋にも入れやすい!

小さいのでかさばらないし、旅行に最適です!

f:id:komkorea:20180702202816j:plain

 

以上5つのコスメをスウォッチしてみました

f:id:komkorea:20180702202946j:plain

上から

ベルベットウォーターティント2番

ベルベットウォーターティント6番

インクザベルベット16番(限定カラー)

インクリキッドリーク(限定カラー)

インクマルチシャドウウィング

 

ティッシュで軽く擦ってみた結果

f:id:komkorea:20180702203211j:plain

さすがペリペラ様!

カラーステイ偏差値がお高い。

 

f:id:komkorea:20180702214239j:plain

 

スタイルコリアン様、おめらすさん、ありがとうございました^^

大切に使います!!

 

SNS

twitter.com

www.instagram.com