コマチノキロク

韓国オタク大学生による美意識向上ブログ

夏に向けてダイエット MAQUIA (マキア) 6月号

 

こんにちは!

5月、6月って特に大きなイベントもなく、梅雨で雨が続いたりと、なんとなくだらけますよね。

特に大学生にとっては8月の夏休みまでは毎日学校...

 

こんな何もない時期こそ夏に向けてそろそろ準備しないとですよね!

ということで

 

f:id:komkorea:20180428105526j:plain

MAQUIA 6月号買ってきました。

私はこの時期毎年どこかの美容雑誌を買って美意識を上げるきっかけにするのですが、悩んだ結果、やはりダイエットがメインのMAQUIAに!

夏になると脚を出した格好もしたいし、何より海とかプールもたくさん行きたい...

そのためには夏に向けて体を引き締めなければなりません

 

くびれお尻と肌見せが多くなる夏にぴったりなパーツの特集なので必見です。

 

また付録も豪華!!

 

f:id:komkorea:20180428110245j:plain

 

本島式ポイント美圧かっさ

 

f:id:komkorea:20180428110435j:plain

インスタでも大人気のダイエット美容家本島彩帆里さん監修の気になるパーツを攻略するかっさです。

www.instagram.com

お尻・ウエスト・脚・二の腕・顔・デコルテ...となんとこれ1つで全身に使えちゃう万能アイテム!!

私もこのかっさを使って夏までにボディメイク頑張ります^^

フェイスマスク ルルルン ONE WHITE

f:id:komkorea:20180428111412j:plain

有名なルルルンシリーズの中で最も高級なマスク

くすみを無くして本格的なホワイトニングケアができるとのことで、日焼けが気になるこれからの季節にぴったりですね!

 

今回のMAQUIA最新号は、様々な専門家によるダイエットやボディメイクについての詳しい解説や、今年は絶対に焼けたくないという方にぴったりな美白ケアなど、役に立つ内容がぎゅっと詰まった1冊なので、まだgetしてない方は売り切れる前にぜひチェックしてみてください。

[rakuten:book:19104597:detail]

komkorea.hatenadiary.com

komkorea.hatenadiary.com